一人芝居といえば、イッセー尾形

一人芝居のスタイルを独自に確立して、日本においての一人芝居の第一人者。イッセー尾形。どんなに、歳月が経っても、舞台のセリフ回しは変わらない。驚異の記憶力。

一人芝居といえば、イッセー尾形



きょうのイッセー尾形 日経ホール

2014-04-24

今朝は、朝方過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
ひと月前くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
皆さんも、これからは朝晩の冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は朝、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、朝午後ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
あたくしは「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕方、朝方くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
朝も午後も食べないで働いているあたくし・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
晩ごはんは、会社帰りに大阪駅の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のリブロースステーキです!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、あたくしには断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

クレジット

副業女性

高収入アルバイト比較



燐のイッセー尾形 桃井かおり

2014-04-22

体操をすごくやっているのに、なかなか痩せない・・・
ボクは減量中、そんな壁に何度もぶち当たりました!

でもね、想像してみてください。
すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。
しかし、服装が上下スウェット。

これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと思いませんか?
いくら、頑張ってお化粧しても、服装とギャップがありすぎては、
バランスが悪いし、見た人もきっとおかしく思うはずですよね。

体操だって、やる日とやらない日があって、
その体操量にも差がありすぎては
バランスが悪いだけで終わってしまうんですよ。

一生懸命頑張っても、思うように痩せない・・・
これでは悲しいし、やる気も失せてしまいますよね。

それなら、
連日少しでも体操する方が、
バランスもよく体にも好影響なんです!

それこそ、
ジムに行く時間がなくたって、
連日通勤時に歩いたり、散歩する・・・
これだけでも、連日続ければ立派に効果が出るんです。

体操しているのに、なんであまり痩せないのだろう・・・という人は、
連日どんな体操をしているのか、チェックしてみて下さい。

できない日もあるとは思いますが、
少しずつでも地道に続けていますか?
日によって、体操量に差がありすぎていませんか?

一度に頑張りすぎても、
途中でいやになってしまう可能性も高いですし、
逆に、やらなさすぎも良くはありません。

まずは、連日続ける事ができる体操を考えてみて下さい。

一度に頑張る体操ではなく、
連日続けられる体操で、健康的に痩せましょう!

副業在宅

プロアクティブ体験談

ベルタ酵素



きさのイッセー尾形 声

2014-04-20

皆様、(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

こないだ友達と姫路でランチしたんだけど…

チェコ行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!

おいらなんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ

サントレックスもちょっと休憩

ジムも辞めて、EMSグローブしてるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

エアロビクスも最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

おいらも会社辞めたいなー

オラクルマスターの勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし

不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みの朝方から踏み台昇降だったのも
今はゆっくりしようとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;

朝方から運動公園♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。

男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い

世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

前も会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それならダイエットシェイク ココア味飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー

人妻出会い

エステティックTBC脱毛

婚活パーティー東京



あやのイッセー尾形 一人酒

2014-04-19

おはようですー

最近友達が風邪をひき・・・

見事もらいおとといから寝込んでました。。。

たまらないですねー

もらった方がひどいんだから。

実家暮らしで助かったけど、EMSグローブ休憩。

おかげで、痩せて、今までとプラスで1㌔痩せました。

思いっきり不健康(笑)

でもまったり過ごそう

久しぶりかもしれないくらい、のーんびり。

10時からテレビなんてありえないってカンジで。

仕事を数日休むなんて、あり得ない話。

携帯も放置(笑)

ダイエットフルーツ茶が恋しいわ。。。

習慣だったのにねー

こんなこと、ずーっとなくて健康だったのに、寒さには勝てない。

というよりも、残業続きだったからかな。

しあさって、池袋で飲み会だから治さないと。

結婚して海外転勤についてくらしいよ、ドイツに。

こんな時期に送迎会だけど、飲む機会もあんまないから。

とはいっても、これから忘年会シーズンに突入するから、
気になるうでは肩こり体操しとかないと。

冬は…太るんだよねー(涙)

休日の朝は10時に起きて…って思うけど、なかなか
体もついてこないし。

ま、無理と嘘は良いことないから、正直に気ままが一番♪

てんぷら定食が食べたい!と思えば、食べる。

骨盤体操も意外にストレス発散になるしー。

それより何より、今は咳のしすぎで筋肉痛になって痛い。。。

咳が続くらしいから、まだまだ咳だけは続くのかな~

もー、たまらないねー。

キャッシング比較

プラセンタ100

高収入アルバイト口コミ



ぐり子のイッセー尾形 松本人志

2014-04-17

今日は久々に筆が進みそうです。

シェイプアップ中には、いろいろな工夫が必要だと思います。
ミーが実際に行なっていて、
効果を発揮している工夫をご紹介します。

まず、外食をする場合…
飲食店に入る前に、コンビニとかに行って、
甘いものまたは脂っぽいものを買って食べながら、
飲食店に向かうようにしています。

または、前もって持ってきたあめ玉や
脂っぽいおやつなどを食べながら、
飲食店に向かいます。

飲食店で食事が来る頃には、やや空腹が緩和しているので、
少なめに頼んでも、お腹がいっぱいになります。

次に、家で食べる場合も…
食事の用意をする前に、
あめ玉や甘いものや脂っぽいを食べるようにしています。

食事の用意ができる頃には、やや空腹が緩和しているので、
少なめに食べても、お腹がいっぱいになります。

何でもないことのようですが、こうすれば、
食事前に満腹中枢が反応するので、
その後に食べる量が少なくても、お腹がふくれやすいのです。

食事の前に
どんなものをどのくらい食べると効果的か…については、
当然、人によって違います。
なので、数回、試行錯誤すれば、
自分にあった食べ物や量がわかると思います。

また、甘いものは、
あめ玉とかおやつとかチョコとかいろいろありますが…

脂っぽいものは…
ミーの場合、
コンビニのレジ近くにある焼き鳥とかフライドチキンがお気に入りです。

シェイプアップ中は、時間をかけて食べることが大切です。
でも、時間をかけて食べる予定で食べ始めても、
日本人の性格や習慣が原因で、知らぬ間に早く食べてしまいがち…

ですから、食べる数分前
または数十分前に食べれば同じ効果が出るのです。

みなさんも、ぜひお試しあれ!

薬剤師求人

ミュゼ評判

« Older Entries
Copyright © 2011 一人芝居といえば、イッセー尾形 All Rights Reserved.